写真提供は今年も加藤苑生さんにお願いいたしました
 式開始前の顔合わせ
今年の幹事さん、全員で受付
 やーやーやーどうもどうも!!  そうなんだよね!!
 いやーどうもどうも!!  ちょっと飲みながら話そうか?


 代表幹事による親睦会開会宣言(15時30分)
小田急線の人身事故で少し遅れましたがこれより第15回懇親会を開催しま〜す。籠浦代表幹事の開会宣言。


 先ずは松田先輩からのご挨拶
今年もこうして皆さんの前で話せる事をうれしく思います。 今年卒寿をお迎えになられたそうでおめでたい限りです。 今年は鈴木先輩の経営理念を随想にしたものを、Webで公開することが出来大変良かったとのお話がありました。
http://www.suginokai.net/sakuhin/zuisou/index.html です。


 佐々木先輩による「乾杯」のご挨拶
印象に残るお話をされました。・・・今の日本の年間死亡者数はおよそ120万人だそうですが、すぐに150万人に増えてくるようです、 そうなると三途の川の「渡し舟」も予約がイッパイで乗れなくなる、仕方が無いので泳いで渡るかということになる。やがて力尽き溺れ死んでしまう。 二度も死ぬのはイヤなので長生きすることにしました。・・・・・拍手喝采でした。



 今回の式次第


 料理
今年も恒例の「バイキング」おいしく戴きました。


今年の特別会員の自己紹介
昔評論家対策で大変お世話になった西松さん 昨年は仕事の追い込みで参加できませんでした。 
office-amiciというレコード会社の代表で大変多忙。


今年の新入会員のご紹介
蓬田さんです、もう還暦だそうですが、未だ現役で頑張っておられるそうです 熊木隆さんです、機構関係で頑張ってきました、今でもフルタイムで頑張っているそうです。


懇談中の皆様のスナップ写真集です
あの頃は良かったですねえ・・・・・
そうだったよね菊池ちゃん!! 
まー一杯どうぞ!!
いやーお互い懐かしいねエー
俺も大変だったんだよ!!
そんなこと無いよね!!
俺にもイッパイついでくれればいいのに!!
ほほーなるほど!! ありがたく戴きます!!
いやー俺失敗しちゃってさー。 ええーッ?
あのJM−S7は良かったね!!
あれこんなに大きくてさあーまいったよ!!
あーそーそうだったの驚いたねー!!
それでさー こうだったんだよ!! ふーん!!
まーまーまーお疲れさんでした
はいッ いい顔!!
あの時はそうだったよね!! それにしてもあんたは相変わらず背が高いねえ!!
はいッ いい顔!!
あの秘密はこうなんだよ!! あんときゃー土砂降りだったよね!!
巨頭会談!! 日韓、日中問題かTPPか? それとも???
いやいや幹事さんご苦労さん、ごくろうさん!!


 来年度の幹事さん紹介
来年の幹事は、左から榎本さん、須田さん、町田さん、そして来年もやってくださる水野さんです。
来年の杉の会は例年通り9月下旬になると思われますので、スケジューリングしておいてください。


 中締めの時間になりました(17時30分頃)
本年は山田さんにお願いしました。
この後集合写真を撮影し、めでたくお開きとなりました。