第14回杉の会親睦会

杉の会も今年で14回を迎え,2012年9月22日町田ホテル・ラポール千寿閣にて15:00〜17:30開催されました。(写真提供は加藤苑生さんです)
会終了後の「全員集合」の写真です、今回の出席者は1名の「特別会員」を加えたご覧の63名の方々でした。
(画像をクリックすると拡大写真が出ます)

 受付け風景

 イヤーお久しぶりです!! お元気で何よりです。

 代表幹事による親睦会開会宣言(15時20分)
今年の司会は私遊佐があい努めさせていただきました

 先ずは松田先輩からのご挨拶
恒例になりましたが、松田先輩からご挨拶を頂きました。

 山田先輩による「乾杯」のご挨拶
今年は山田先輩に乾杯の音頭をとって頂きました。

 いよいよお楽しみのバイキングです、料理はこんな感じです
今年の料理はそれなりにご好評を頂きました。

 会場全景
画質はともかく乾杯の後の、会場全体の雰囲気が分かる「超ワイド」映像。7テーブル63名です。

杉の会始まって以来初の女性が参加されました
中央が注目の女性です、左はご主人です。 そうですあの「金谷さん」です。今は「水野さん」になっています。

今年の特別会員のご紹介です
皆さんお分かりになりますよね? そうです昔品質保証部で我々が設計した商品にあれこれケチ(?)を付けて改善命令を
出されたあの松嶋さんです、いい「GG」になりましたね!!

今年の新入会会員のご紹介
今年の新会員は、左から斉藤豊さん、水野さん、水野さん(旧姓金谷さん)の皆さんでした。特に水野婦人は紅一点という
特徴を生かし多いに会を盛り上げてくださいました。

 森 貴志さんの自作カメラの特別展示コーナー
A4サイズの綺麗な静止画が撮影できる自作のカメラと、説明する森さん

懇談中の皆様のスナップ写真集です(漏れた方はごめんなさい)
紅一点を囲んで、われもわれも・・・ 
こちらでも紅一点に皆夢中!!

 新旧幹事紹介
今年の幹事は、左から遊佐、海津、三木、内藤の4名でした。
来年第15回の幹事は左から武藤、水野(新人)、榎本(旧姓原、代表幹事)、籠浦の皆さんです。
来年は女性の参加を積極的に進めたいという抱負が語られました。ご期待ください。
尚来年の杉の会の開催日は、暑さも落ち着くであろうと思われる9月の最終土曜日になりますので、皆さんの長期
スケジュールに組み込んでいただきますようお願いいたします。

 中締めの時間になりました(17時25分頃)
本年は澤田さんにお願いし、しっかりと三本〆で締めてくださいました。
この後集合写真を撮影し、めでたくお開きとなりました。