第9回「杉の会」スナップ その1  2007.9.15 大和グランドホテル

※この第9回スナップ写真のページは、加藤(苑生)さんと鈴木(捷)が撮影した写真を掲載しております。

 第9回「杉の会」は、皆様方のご支援とご協力のお陰を持ちまして、42名の方々にご参加いただき、盛大に、かつ和気藹々のうちに終了することができました。
幹事一同心より御礼申し上げます。また何かと至らない点があった事と思いますがご容赦頂きたいと思います。

今回、大先輩でおられる 鈴木 健さんはご家庭の都合でお迎えすることができませんでしたがご本人は至って健康でおられますので、次回にはお目に掛かれることを期待したいものです。

特に今回は少し趣向を変え、着席テーブルをくじ引きとし、新旧が入り混じった雰囲気の中での開会となりましたが如何だったでしょうか。

会社の行く末を心配する声も聞かれる中で、会員各位のお元気で矍鑠 (かくしやく)としたお姿を拝見し、もっと自分も頑張らなければ・・・と感じた人も多かったのではないでしょうか。

また、今回のイベントは JVCの最新スピーカシステム「呼吸球式スピーカ」を紹介していただきました。その表面すべてが振動板となることで、エンクロージャによる回折効果での波面の乱れや箱鳴りなどのない純粋な音、無指向性の音声放射特性によって、スピーカの存在を感じさせない再生音、言わば未体験ゾーンの再生音を試聴することが出来、ご出席の皆様からは大好評を得て、オーディオ談義に一段と花が咲いたようでした。この場を借りて関係各位に厚くお礼を申し上げます。

来年度 杉の会は 「平成20年9月20日(土) 午後3時〜5時、大和グランドホテル」です。
万障お繰り合わせの上、ぜひスケジュールを確保頂き、ご出席頂かればと思います。


なお、詳細につきましては来年度幹事(阿部、中曾、西岡、益美の4氏・順不同)からご案内させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
また来年お互いに元気な姿での再会を楽しみにしております。

最後になりましたが、会員各位のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

                     平成19年 第9回 「杉の会」幹事 佐野、山口(明)、近藤(光)、鈴木(捷)

第9回「杉の会」出席者  42名


このページの写真はこれのみですが、更に多くの写真をご覧いただけるように、別のサーバーにアルバムを掲載しておりますので、下記アドレスをクリックしていただき、ご覧ください。

アルバムへの入口はこちらです  

写真集が2集ありますので、
@:見たい写真集をクリックしてください。
A:スライドショーのボタンを押してください
B:好みの切り替わり時間を設定してください


尚アルバム(全写真)をダウンロードしたい時には、上の@のあとの画面で
“アルバムをダウンロード”のボタンを押してください。
また一枚の写真をダウンロードしたい時は、同じく上の@のあとの画面で
イ):写真をダブルクリックする
ろ):“写真をダウンロード”をクリックします。

Photographs copyrighted (2007, Suginokai)